このページの本文へ移動

お知らせ

祝!1万人突破!MINIATURE LIFE~田中達也 見立ての世界~

2020年01月26日

美術館|ニュース

連日大盛況開催中のMINIATURE LIFE展~田中達也 見立ての世界~。

おかげさまで1月26日、来場者1万人を突破いたしました!!
本当にたくさんのご来場ありがとうございます!!

日常のものを別のものに見立てた、コミカルなミニチュア写真・作品がならぶ本展覧会。
今回の展覧会は、写真動画OK!SNSに投稿もOKという、とっても珍しい、楽しい展覧会となっています。
(※フラッシュ撮影は不可)

田中ワールドに自分が入り込んで記念写真が撮れるコーナーが4か所も!
皆様思い思いの写真を撮り楽しんでいただいております。

今からご来場の皆様も、もう一回見たい皆様も、どうぞ何度でもお楽しみくださいね!

大人気公開中のため、土・日・祝日は会場・駐車場ともに大変混雑しております。
混雑の状況によっては、入場数制限を設けさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

また、まなびあテラスの駐車場が満車の場合は、東根市役所、さくらんぼタントクルセンターの駐車場をご利用ください。
近隣商業施設への駐車はご遠慮くださいますようお願いいたします。

平日はゆっくりご覧いただけます。
会期は3月1日までです。たくさんのご来場お待ちしております!