このページの本文へ移動

お知らせ

祝!来場者2万人突破!MINIATURE LIFE展~田中達也 見立ての世界~

2020年02月08日

美術館|ニュース

大好評公開中のMINIATURE LIFE展~田中達也 見立ての世界~。

本日来場者2万人達成いたしました!!
連日、たくさんの皆様におこしいただき、本当にありがとうございます!!

栄えある2万人目のお客様は、天童市からおこしの柏倉さんご一家です!
2万人目の記念品として、田中達也さんのサイン色紙と展覧会グッズセットの豪華プレゼントを進呈!!
お子さんたちはテレビ取材に緊張しながらも、一生懸命コメントしてくれました!
2万人記念のニュースは、明日のお昼のYBCさんで放映予定です!
柏倉家のみなさん、おめでとうございます!!

そして展覧会会期も後半となり、多くの方々からご好評で「楽しかった!」「発想力の凄さに感動した」など、たくさんご感想をいただいているMINIATURE LIFE展。

会期は3月1日(日)まで。
会場の最終入場時間は17:30ですので、お間違えのないようお越しください。

また特に土日祝日は大変混雑しますので、まなびあテラスの駐車場が満車の場合は、タントクルセンター、東根市役所駐車場をご利用ください。
近隣商業施設への駐車はご遠慮くださいますようお願いいたします。

平日は終日ゆっくりご覧いただけます。

なお会期終了間際も混み合うことが予想されますので、ご来場希望の方はお早めのご来場をおすすめいたしております。

MINIATURE LIFE展~田中達也 見立ての世界~、会期終了まで引き続きどうぞお楽しみください!!お待ちしております!